ご夫婦と3人のお子さま5人家族のお家が完成します。大通りに面していて土地も変形している条件でも、外からの視線が気にならないプライベート空間をきちんと確保した設計や、吹き抜けで一体感のあるLDK(17帖)がみどころです。30.3坪でもできるたくさんの工夫を、ぜひお確かめください。

<日時> 10月20日・21日 追加開催決定 10月27日・28日

<会場> 郡山市安積町長久保(詳しくはお問い合わせください)

<時間> 10:00~16:00  ※予約制

2階とつながり、広く感じられる1階LDKの吹き抜け。将来的にこの空間に部屋を作ることも想定して窓もつけています。エアコン1台で家中あったかい快適な家です。

奥様のご希望で掃除しやすいストリップ階段。階段下は収納スペースに

まだ施工途中のキッチン。作業スペースを十分にとっています。カウンター棚は小皿などすぐに取り出せるものを置けるため、たくさんの施主さまに喜ばれています。

キッチン横の勉強机。これから机の下にも収納棚を設置します。

造り付けの洗面台。他にも収納や家具などスペースを無駄にせず、目的に合わせてオーダーで造作します。

2階からつづくロフト。荷物を置いたり、お子さまの秘密基地にしたり自由に使えるスペースです。

子供部屋は2部屋あり、間には本棚を造作しました。棚の高さも変えられます。

トイレはゆったりできるように奥行きを出し、壁紙をアクセントに落ち着きのある空間に仕上がりました。

 

30.3坪でも広い空間、豊富な収納、使いやすい空間を設計できます

このほかにもリビングの横に和室を造り、リビングから眺める外はウッドデッキも設置、飼っているうさぎのためのスペースも用意しました。将来性を考えて吹き抜け部分に部屋を作ることを想定して窓をつけたり、子ども部屋をつなげることもできるなども考慮して最適な空間設計と細かく豊富な収納を考え尽くして施工しています。

また、2Fの勾配天井でつながったロフト、エアコン一台で家じゅうあったかいなど外断熱工法だからできるメリットもあります。

ぜひ、お休みのレジャーの帰りにご家族そろってお立ち寄りください。

(予約制となっておりますので、ページ下部からお問い合わせください)